ディレクター橋野です

もうすぐ2010年が終わりますね。

皆さんにとっては、どんな年だったでしょうか?


 

開発室では「キャサリン」の製品版の方のマスターアップが、

無事に終わりまして、そのまま、体験版の制作に入って1ヶ月。

こっちもなんとか年内に終わりましたー。

(4本のマスターは過酷。

 特にチームのプログラマ陣には大苦労をさせてしまいました。)

 

そう。体験版です。

 

キャサリンが一段落したので、さっそくここに届いたたくさんのメッセージを、

まとめて、読ませていただきました!

 

「エロいね」

「風邪大丈夫?」※皆治ってきましたよ!

「エロいよ」

「買うけど、どんなゲーム?」

「エロくて買えない」

「エロゲー?」

「アニメシーンでは字幕付くの?」※ON/OFFできます!

「羊声は何者?」※ショウくんです

「エロに期待」

 

...などなど、たくさんのご声援が届いております!

(送って頂いた方、ありがとう!!)

 

なんとかうまく形になったと満足している作品で、

喜んでくれる方が多いと嬉しいのですが、

「キャサリン」は妙味の作品で舞台も密室劇風の作り。

夜が中心のまったりした世界観だとか、

頭を使うパズル的な悪夢アクションシーンだとか、

話の中心は「男と女」のいざこざだったりで、

主人公の立派な大活躍などは描かれていなかったりとか、

いろいろと万人向けとは言えない内容に仕上がってるんですよね...

 

...というわけで、迷える購入希望者の参考になればと、

「無料体験版」の配信を予定しております!

詳細の発表は年明けになると思いますが、

宜しければ、気にしてやってください!

 

来年は他作品もいろいろ発表できると思います。

オリジナルタイトルに暖かいご期待を頂けているのは、

多くの皆さんにこれまでの我々の作品を、

大事にプレイして頂いていることも大きいと思っています。

開発チームを代表して御礼を申し上げると共に、

キャサリンにも今後のPチーム作品にもご期待ください。

 

我々の作る作品が皆さんにとって、

「楽しみにできること」の一つでありますように。

 

来年からも、どうかよろしく!!